匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

題名無し

どうも、ブレフロに飽きがきた匿名です。 今回はお知らせがあります。。 お知らせといっても大したことではなく、 ブレフロに対してまた熱が冷めてきまして、やる気がないわけではないのですが リアルが大変忙しくなってきましてゲームをやる時間がめっきり…

苦行やでぇ、、

家の事情であからさまに更新頻度の落ちた匿名です笑。 さあ今回は当たったユニットの紹介などではなく、 なんと、、 メロードスフィア作ってる途中経過を見せようかと思います、、 ガルザペリオン。こいつがまじえぐい。 レイドやりまくりましたね。ほんとに…

肌寒くなってきましたね。

どうも。台風とかの影響で気温の上がり下がりが激しいですね。もちろん匿名は風邪ひかせていただきました。。 幻創の新ユニがまた増えましたね、、 新ユニ増やすんじゃなくて旧ユニの幻創進化が欲しいですね。 クェイドセルハに続いてラヴァとエリモの幻創も…

ショタもどきぃぃ!

毎日親と戦闘していてブログの危機が軽く迫ってきてる匿名です笑 いやー、タイトル通りショタもどきについてですね!!!! 無論当ててきましたよ!!!! タイプはロードでちょっとなぁって感じですけどやっぱ当たることに意味あるのであまり高望みはできな…

シュラとヒスイについて

どうも有言実行中の匿名です。 ではタイトル通り、シュラとヒスイについて書いていきたいと思います。 ツイートしたのを見ていただければわかると思うのですが、 当ててきちゃいました★ 無論みんな大好きアニマです! キャー!!匿名さんかっこいーー!って…

新ユニ訪ねて3000円

どうも、極力毎日投稿できるよう日々努力してる匿名です。 今回はですね、昨日から始まったピックアップガチャ! いま所持してる幻想ユニはこれくらいですね、、 なので、シュラヒスイ世代までは全スルーって感じですね! まあ今日明日明後日の3日間でいかに…

た゛の゛し゛い゛FH!

どうも。いつもの匿名希望です。。 さぁ今回話すことはタイトル通り、プロパ、、フロハンですね。 全階層UBB使うってのはさすがにやる気無くしますし、何より時間がかかりすぎる。 なので基本1オーブにつきUBB2回っていうお手頃リーズナブル甘えプレイです。…

やってくれるぜエイリムさん!あとクェイドおめでとう!!

どうもお久しぶりです笑 まだ2.3個?くらいしか書き込みしてないのにいきなり更新の止まった匿名希望です。。 正直なところ、リアルの忙しさとツムツムの楽しさが相乗効果でブレフロのことをかるく放置してました笑 でも8時間前かな、、寝る前にアリーナ消費…

ちょっとした検証動画

タイトル通りちょっとした検証動画を作ろうかと考えいます。 内容的にはツイッターにツイートしたように第8?の試練かなんかのルシアスのギャラクシーを現状最も使えるであろう星7パリスのリーダースキルでダメージを1にできるかどうかっていう とてもくだら…

ブレフロの進み具合

今現在のブレフロの進行具合をお見せしておこうと思います。 先に言っておきます。ログライザー、アマデュリムなどはあと10年続けないと取れない気がします、、欲しいとは思いますけどそこまでお金をかけたくないっていうのが本音です。 ストーリーはミルド…

ブログ設立

こんにちは。匿名希望(理由は後ほど)です。 この度は私のブログを見ていただきありがとうございます。 このブログでは『ブレイブフロンティア』というスマートフォンゲームのプレイ動画、ガチャ結果を報告するような形で更新していこうと考えています。 ブレ…