匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

ブログ設立

こんにちは。匿名希望(理由は後ほど)です。

 

この度は私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

このブログでは『ブレイブフロンティア』というスマートフォンゲームのプレイ動画、ガチャ結果を報告するような形で更新していこうと考えています。

 

ブレイブフロンティアのプレイヤー名はしょっちゅう変えるので、ブログでの名前は匿名希望ということにしました。

 

今のところの名前はこちらです。

f:id:TokumeiSan:20160906153048p:image

名前の変更は2〜3週間ごとに変更すると思います。

いきなり名前が変わって、これ別の人のデータだろ!とならないようお気をつけてください。

 

 自己満ブログなのでいきなり口調が雑になったり、誤字をすることも多々あると思いますので広い心で閲覧よろしくお願いします。