匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

ブレフロの進み具合

今現在のブレフロの進行具合をお見せしておこうと思います。

 

先に言っておきます。ログライザー、アマデュリムなどはあと10年続けないと取れない気がします、、欲しいとは思いますけどそこまでお金をかけたくないっていうのが本音です。

 

f:id:TokumeiSan:20160906155208p:image  f:id:TokumeiSan:20160906155210p:image

ストーリーはミルドランのEXまではしっかり終わってます。

 

召喚士の方は全然ですね、、レベル上げ大変です。

 

f:id:TokumeiSan:20160906155406p:image  f:id:TokumeiSan:20160906155440p:image

試練とグランガイア戦記ですね。

試練だけはやる気が出ません。自分のことを天才扱いする人からの挑戦って、、何が僕からの挑戦状だよ、、もっと頭低くしてこないと戦いたくないですよ。

 

f:id:TokumeiSan:20160906155127p:image

 

FH(フロンティアハンター)、FG(フロンティアゲート)はこういう感じですね。

 

一時期ものすごくモチベが下がってた時期もあり、HRが低いのは許していただきたいです。FHは毎回、+2できるくらいには努力しようかと考えています。

 

FGは未だにモチベがないので欲しい幻導器があればやりたいと思ってます。

 

現在はこんな感じでまったりとやってます。