匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

やってくれるぜエイリムさん!あとクェイドおめでとう!!

どうもお久しぶりです笑

 

まだ2.3個?くらいしか書き込みしてないのにいきなり更新の止まった匿名希望です。。

 

正直なところ、リアルの忙しさとツムツムの楽しさが相乗効果でブレフロのことをかるく放置してました笑

 

でも8時間前かな、、寝る前にアリーナ消費してたら、、

f:id:TokumeiSan:20160917082216p:image

400勝わーいわーい!って思ってたらですね

f:id:TokumeiSan:20160917082339p:image

いやーエイリムさん。。人が嫌がることを熟知してやがる。。

 

本当にイラァッとしましたね。

 

早くミフネに攻撃幼魔食わせてワンパンマンになってもらわないとな、、

 

てなわけでまた頑張りたいと思います😏

 

あ、ちなみにクェイドはもちろんもう進化させましたよ

f:id:TokumeiSan:20160917082616p:image

クェイドはずっと好きなユニットだったし活躍させてあげたいんだけどね、、

 

人それぞれ必要なものを選ぶ特性になってるなって思いました。特に必要でなかったらだいぶ決まるのかな、、

 

特性の内容がメイリスメンバーのBBやSBBから選ぶ感じでもうクェイドさんまじクェイド、、って感じでテンション上がりましたね。。

 

とりあえずこれくらいで😜しーゆー