匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

た゛の゛し゛い゛FH!

どうも。いつもの匿名希望です。。

 

さぁ今回話すことはタイトル通り、プロパ、、フロハンですね。

f:id:TokumeiSan:20160917211917p:image

全階層UBB使うってのはさすがにやる気無くしますし、何より時間がかかりすぎる。

 

なので基本1オーブにつきUBB2回っていうお手頃リーズナブル甘えプレイです。

 

MVP?そんなの興味ないです😜

 

f:id:TokumeiSan:20160917212139p:image

この日お昼にカラオケ行ってたんでオーブ2個分くらい無駄にしちゃったんですよね、、(フリータイムカラオケ楽しすぎな◡̈⋆

 

ハンターランクは+2は絶対あげるよう気をつけてます。でも今回はなんか緩そうだし+3〜4を目指そうかなって。

 

甘えプレイの裏側にはガチプレイヤーの顔が透けて見えますね。

 

やめて!ガチプレイヤーの本気を見たら、匿名の精神まで燃え尽きちゃう!


お願い、死なないで匿名!あんたが今ここで倒れたら、フロハンはどうなっちゃうの? ダイヤはまだ残ってる。ダイヤを砕けば、+5になれるんだから!


次回「匿名は雑魚」。デュエルスタンバイ