匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

新ユニ訪ねて3000円

どうも、極力毎日投稿できるよう日々努力してる匿名です。

 

今回はですね、昨日から始まったピックアップガチャ! 

f:id:TokumeiSan:20160919181635p:image

f:id:TokumeiSan:20160919181638p:image

いま所持してる幻想ユニはこれくらいですね、、

なので、シュラヒスイ世代までは全スルーって感じですね!

f:id:TokumeiSan:20160919181828p:imagef:id:TokumeiSan:20160919181829p:imagef:id:TokumeiSan:20160919181831p:image

まあ今日明日明後日の3日間でいかにいま所持してる36個ほどのダイヤで欲しいユニットを当てられるか、、

(ざわざわ・・・ざわぁ・・・ざわざわ・・・)

 

 

 

 

f:id:TokumeiSan:20160919182002p:image

無論あててきたぞ!!ほら喜べアニマシュラさんやで!!ごついぞ!!

 

ヒスイの方が欲しかったな、、

 

我、明日、ショタもどきとオッパイを欲す、、、

 

明後日は正直グレゴールさん(笑)をネタで欲しいかなって思ってます

 

とりあえず初ゲットシュラさんを愛でて愛でて愛でまくって次のフロハンで使ってあげたいなっておもってます。

 

ではこのへんで、しーゆー✋