匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

ショタもどきぃぃ!

毎日親と戦闘していてブログの危機が軽く迫ってきてる匿名です笑

 

いやー、タイトル通りショタもどきについてですね!!!!

 

f:id:TokumeiSan:20160921173611p:image

無論当ててきましたよ!!!!

 

f:id:TokumeiSan:20160921173622p:image

タイプはロードでちょっとなぁって感じですけどやっぱ当たることに意味あるのであまり高望みはできないですね笑

 

てなわけで今回はラウダについての記事です!

 

BB:敵全体に倍率370%の光属性30連ダメージ、味方全体に3ターン、攻撃BBの威力を+250%アップ・20%の確率で+50%のスパーククリティカルが発生・スパーク時、BBゲージを+1〜2増加

SBB:敵全体に580%の光属性29連ダメージ&敵単体に660%の光属性11連ダメージ&味方全体に3ターン、攻撃BBの威力を+300%アップ・20%の確率で+50%のスパーククリティカルが発生・スパーク時、BBゲージを+2〜3増加

 

 

特性

1:攻撃50%アップ・・・SP10

2:BBゲージが半分以上のときに攻撃50%アップ・・・SP10

3:スパダメ50%アップ・・・SP10

4:スパダメ70%アップ・・・鍵SP10

5:スパダメ100%アップ・・・鍵SP10

6: BB,SBBに2ターン、敵全体に25%の確率でスパダメ耐性を25%下げる・・・SP20

7:BB,SBBのスパクリの確率をアップ・・・SP20

8:BB,SBBの攻撃BBの威力アップ効果を増加・・・SP50

 

 

てなわけでスパダメ要員ですなぁ。。

 

最近スパークでBBゲージ増加の効果持ってるやつ増えてきましたね。

 

ちょっと前まではシリウス一択って感じでしたけど、、

 

シリウス見た目好きだからもっと頑張ってほしいでござる!!

 

SBBは敵全体と敵単体にって表示されてますが、全体攻撃の後単体に追加でって感じですね。

 

全体と単体一気に攻撃するわけではないのでお気をつけて!(日本語おかしいな??)

 

今回は特性迷わないだろ!って言う人多数いると思いますけど、私は迷います。とても迷います。

 

パーティ次第で6.7.8のどれを取るの変わるとは思うんですけど

 

個人的には1.3.4.5.7.8かなぁ、、

 

またフレンドさんのご様子を見てどういう振り分けが多いか確かめてみてからまた更新しますね!!

 

 

ではでは!あでゅー🤗🤗