匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

肌寒くなってきましたね。

どうも。台風とかの影響で気温の上がり下がりが激しいですね。もちろん匿名は風邪ひかせていただきました。。

 

幻創の新ユニがまた増えましたね、、

 

新ユニ増やすんじゃなくて旧ユニの幻創進化が欲しいですね。

 

クェイドセルハに続いてラヴァとエリモの幻創も出ますしね。

 

運営がやる気あるのはわかりますけど、新ユニをどんどん増やすより旧ユニの幻創させる方が古参プレイヤーには優しいのではないかなって思います。

 

個人的にリグネスを幻創してほしいです、、

 

風邪を一日でも早く治したいと思っておりますではでは🖐🏻