匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

苦行やでぇ、、

家の事情であからさまに更新頻度の落ちた匿名です笑。

 

さあ今回は当たったユニットの紹介などではなく、

 

なんと、、

 

メロードスフィア作ってる途中経過を見せようかと思います、、

 

ガルザペリオン。こいつがまじえぐい。

 

レイドやりまくりましたね。ほんとに、、

 

アリエルとバス=テス作るのでメンタル半分抉られる、、

 

ガルザペリオンを一個作るならまあみんなやったことはあると思います。

 

でも今回は5つという正直頭おかしいって自分でも理解してます。

 

ガチ勢の人でそんなの朝飯前だわとか言う人もいると思います。。

 

でも私、匿名にはとてもとても苦行でして。

 

もちろんレイドオーブをダイヤ砕いてやるほどのガチっぷりもありません。

 

だからこそ日数がかかる、、

 

リアルでの多忙っぷり。いろいろが重なりまして未だにメロードスフィアは1個。

 

そしてエクスペリオンは2つしか作成できてません。

 

f:id:TokumeiSan:20160929102328p:imagef:id:TokumeiSan:20160929102330p:imagef:id:TokumeiSan:20160929102334p:imagef:id:TokumeiSan:20160929102340p:image 

こんな感じですね、、

 

実と羽たくさん必要だしムサの羽とかゼルナイトリーダーでも6〜8個しか落ちてこない、、

 

f:id:TokumeiSan:20160929102520j:image

画質悪いですけど一応必要なアイテムをまとめてみたものです笑

 

ブログはスマホからの投稿のみなので直撮りすみません

 

 もし同じようにメロードスフィアを5つ作ろうかなってふっと思うことあると思います。

 

作るなら生半可な気持ちだと心折れます!

 

今回作った理由としては

 

 

 

このメロードスフィアを装備して、反射のみで試練をクリアする

 

 

 

という頭とち狂った考えのもと作ったものです。

 

なので匿名ごときが作れるからおれも、私も余裕だわ〜とかいうとほんとにモチベ無くなります。

 

 また、5つ作成できたら動画の荒らしになりそうですね。

 

ではあでゅ!