匿名さんのブレフロ日記!

ブレイブフロンティアについてタラタラと

題名無し

どうも、ブレフロに飽きがきた匿名です。

 

今回はお知らせがあります。。

 

お知らせといっても大したことではなく、

 

ブレフロに対してまた熱が冷めてきまして、やる気がないわけではないのですが

 

リアルが大変忙しくなってきましてゲームをやる時間がめっきり減ってきたんですよね。

 

今回のレベル上げもf:id:TokumeiSan:20161010170226j:image

アンケート結果でこうなったんですが、450までも上げられず本当に申し訳なさしかないんですねはい。

 

とりあえず400までは上げることはできたんですが、多分ここからログイン勢になりそうなんですね。

 

楽しいゲームなのはわかるんですが触る時間がないとやはりモチベが上がらないというかなんというか、、

 

てなわけでブログとブレフロ、ツイッターはとりあえず一度休止ということで少しの間は更新もなにもないと思います。

 

あまり記事数が多くないしファンもいないと思います。

 

ですが、私のブログを見て楽しかった方や楽しみにしてた方には本当に申し訳なさしかありません。

 

ツイッターでも絡んでくれた方が居たけどそれを断ち切るような形になってしまいごめんなさい。

 

第三者の目で、第三者の意見を。。

みたいな舛添ネタは要らないですね。

 

またブレフロ熱が再熱し、リアルの忙しさも緩和してきたらまた再開しようとは思っています。

 

何度も同じことを繰り返してますが、閲覧を楽しみにしてくれた方、ツイッターでお話してくれた方。本当にありがとうございます。

 

復活は絶対します。その時まであでゅ〜😭🖐🏻